旅お茶プロジェクト

こんにちは。SHINです。

旅お茶プロジェクトは、2020年7月4日からYoutube配信スタート!!

あれからもうすぐで1年。2021年になってからは、Youtubw活動がSlowになっているけど、

その代わりと言っては何だけどポッドキャストを6月から始める事ができた。

 

オープニングには、ジャンボさんがアイドル活動をしていた頃にリリースされた曲

1976年発売 ジュディ・ランラン

を使わせてもらった。笑笑

何と反響もよく、懐かしぃ!と言う声が多く寄せられました。

 

2020年は、自然に耳に入るように”旅お茶”を前に出し、

女の子の声で「旅お茶ぁ〜」っといっってもらったり、行く先々の人達に

「旅お茶ぁ〜」って言ってもらったりした事で、旅お茶という名前が自然に

耳に入ってくるようになったんじゃないかな。

 

旅お茶活動1年目にして、そろそろ ジャニーズ メッツ を懐かしく思ってく

れる人達が集まってきてくれているので、ここらでメッツ・ジャンボ をもっと

前に出していこうと思っています。

 

僕の中で目標ができています。

 

それは。。。

 

 

日本に旅お茶が行く!!

そしてジャンボさんは、懐かしい人達と再会企画を練っています。

 

 

ジャンボさんの故郷、そしてアイドル活動していたころの

ゆかりの地を歩き、映像に残したい。。。

 

これが僕の希望するプロジェクトです。

この目標は、ここにだけ残しておこ。笑笑

 

 

実現する為にも、皆様からの応援、ご支援をどうぞよろしくお願いします。

これからも、どうぞ旅お茶をよろしくお願いします。

 

 

旅お茶 シン

 

 

ジャニーズ・メッツ: https://ja.wikipedia.org/wiki/メッツ_(ジャニーズ)

Follow me!